ヘンプパウダー 頂いて |ヘンプパウダーを 飲む

10月からこっち、ず~っと調子の悪いリサオクですが

なんとなく、体調復活してきました。

ここ1週間、漢方飲んでます。

体調の悪い理由は

結局、病院でわからず

血液検査の結果は

アレルギー過剰反応&甲状腺低下

ムムムム・・甲状腺・・・・

実は鹿児島でも

(ごにょごにょ~系で)甲状腺に対して

危機感を持って対応してくださる医院にて診察していただきました

え?知ってるかも?カエルさんとか?ハイ、その通り

ただ、最初から

それ系の不安を口にしてると

色メガネで見られるかもしれない~と

(色んなところで会ってて

初対面ではないけど、向こうは知らないでしょ~し)

避難移住してきたことや

その時、どうしていたかなどには

一切触れず、普通に


”具合が悪いのが続いているんです”

と診察していただきました


で、普通に悪いところは見当たらず

風邪に準じたお薬いただき

血液検査の結果は後日で~


出てきたのが上記

さてはて・・・ですね。


因果関係なんか、わかりゃ~しませんしね。

わたすのことはどうーでもいいし。

ということですが

微熱なんで、動けるけど

動くとやっぱり体力の消耗がハゲしく

ぐったりしてしまう


ドーデもイイニンゲンでも

なんとかせねば、と

検索検索でなんかこれか?

と思い当たる漢方飲んで一週間


なんと、少し楽になりました。

この漢方については後日・・・


何かちうと、今日はママ友から体調を心配して

ヘンプパウダーをいただいたので

喜びの言葉を


音譜ありがとう~音譜

ヘンプ系は気になりつつも

あまり突っ込んでないリサオクです。

いや、もう余裕無くてww

ヘンプパウダーと言っても

 

お菓子に入れたりする↑のパウダーとは違くって



画像なかった・・

麻炭の方ね。・・そうだよね。


麻炭の方はEM系も入ってる、んだよね。

いわゆる乳酸菌系かEMだもんね。


ええ?粉だけど?なんだけど

仕組みは果てしなく謎



でも排出効果も期待できるすぐれものなうえ

粉なもんで、ふ~ん。すごいな・・・


これを水に入れると発酵水ができるんか?と思いながら

お茶に混ぜ混ぜしていただきました。


え~風味は・・抹茶?

いや、味はなかったですが、なんか効きそう



↑病は気からタイプ?




ありがたいこっちゃ~です☆


ママブロ今日のおやつ )からの投稿

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    麻炭パウダーのワークショップでは、詳しく教えてくださったんだけど、わたし、感覚で、「いい!!」って、思う人で、それを、説明できなくて・・・ごめんよ~
    もちろん、発酵食品と相性ばっちりだよ~
    無調整豆乳と甜菜糖と麻炭パウダーだけで、めちゃおいしいヨーグルトができるらしいよ♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >hiro .:*・゜さん
    ありがとね~☆
    飲んでるよ~パウダー
    夫婦で(笑)店長、熱が出ちゃって
    これ飲んだら治るかも~!って
    いや、ちょっとどうかな?と
    そうそう、やっぱりそうだよね。
    これで発酵できるんだよね~
    でも不思議~やってみようかな
    豆乳ヨーグルトできるかな?
    黒いよね、きっとww

  3. SECRET: 0
    PASS:
    夫婦で、お熱でちゃった!?
    飲むのももちろんいいけど、湿布すると、もっといいのよ~
    味噌に混ぜてしばらく置いて、その味噌でネギたっぷり、生姜入りのお味噌汁飲むといいかも(^-^)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >hiro .:*・゜さん
    やっと店長復活!そうなの・・なんだか家族みんな調子が・・山だからか寒暖の差が激し過ぎるのもあるかな~もしかして。
    ヘンプパウダーの湿布ね、調べてたら色々あったんだけどどれがどうなのかが良くわからなかったのさ・・今度、教えてもらいたい~!よろしくお願いします♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)