シリウス  評価 口コミ レビュー

サイト作成ソフトシリウス~
ずっと欲しくて欲しくて
でも・・・ドリームウィーバーでもいいじゃん、いいじゃん~

結構勉強になるし、面白さでいえば
こうやってHTML並べてやるほうがずっと上だよね~

て、思ってました。ハイ、今でも、ややそう思ってます


んがっ!!


サイトのページ数が20ページを越えたあたりから


・・・ヤバイかも汗


30ページを超えると


・・・コレ、まずいよねあせる


35ページ過ぎたあたりで


・・・ムリ、もうムリショック!



そう、サイドバーにページを継ぎ足していくのを

全ページでやらなくちゃいけない


確かに、簡単にソレができるタグはある

だが、わたすの力量で

タグ挿入だけでは


・・・・いくらやっても出来~ん!!!パンチ!

なんで?なんで?なんで?????



店長に


もう・・ムリ・・何かないと無理

ムリ無理なのよ~!!!!!!!カゼ



と頼み込み(多分2年くらい頼んでるかも)



やっと承諾を得ました

この承諾もフランチャイズ抜けて

自分でサイト作成しなくてはならない状況になったから
しぶしぶ~って感じだった


でも、ヤタ!!!ゲット!!



シリウス様降臨



これで、サクサクサイト作成~
の前にデータ移行

・・・結構、面倒くせぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ



ま、36ページだしヤルゼ!!
と移行しましたが



ん~と、あれ?めちゃ簡単だけど
これはできんのに、これはできないんだ
ってか、1ページのみ違う形にするとかできないんだ?


なんて事がパラパラあります。


そか~全部を統一してガツっと変更かけて
ガーっと流すんか・・

じゃ、このページのみサイドバーの形を変えたい

トップだけ違う広告載せたいとか無理なの?



いや、あんまりわかってないだけなのかもね。
なんか方法あるのかも~


しかし、できない事をあげるよりも

簡単でしかもできることが多い。
なんと、seoにも効果ありのサイトが作れる

に・・ニクイゼこんにゃろ~
ありがちだけど

シリウスで作ってるサイト同士のリンクが一発作成!
個々サイトの許可いらず楽チン


検索順位下がってきてたサイトだけど
これ、期待大じゃね?


ドリームウィーバーで十分って思ってたけど


シリウス、簡単だべさ。

確かに色んな形の複雑なサイトはできないけどさ


なんつってもサイドバーが一発で変わるし
カテゴリーごとに勝手にフォルダーわけわけしてくれるし

内部リンクはタイトルで選択するだけで
ジャンジャン入ってくし


なんだよ~今までの苦労(楽しいんだけど)手打ちをバカニシトルンカネ~
って位、簡単よ~。

そうそう、他の綺麗なサイトで作りたい時は
中身シリウスで作ってコピペでやっちゃえばいいじゃん?


あ~画像イメージも持ってこんと入らんのか?

そりゃそうだ・・

CSSが絡まないように作って移動すればいいかな?


でっきるかな~

今度、メインサイトでやってみよう~☆

趣味=仕事はヤバイよね~

楽しすぐるww

>>【上位版】次世代型サイト作成システム「SIRIUS」はコチラだよ~ん

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)