EM撒布さんぷ~

まず、一言

”違うから!!!!”

ご安心ください。
わたす、マスクをしてると
”どした?ヤバイコト??”
とよく聞かれますが~
マスク装着は日常なのでございます。
外出時はマスク率高いです

東京にいた時もマスクは常用しておりました。
東京では排気ガスがダメなんです。
帽子&マスク たまに喉がやられるとストールぐるぐる巻きです
ヒステリー球 がよく出るので
ストールができない日々もありましたがねガーン



さて、EM撒布してるとか書くと
またヤヴァイ?とか思われそうなので
違いま~す!とあらかじめ宣言




で、今なんで
EM撒布なんかしてるかというと





入荷したお洋服が



タバコくさい~!!
ハンパなく臭い(ノ◇≦。)


ということで

EM撒布さんぷ~


そしたらね・・

・・あら?なんかいい感じ

暖房つけてて

部屋の中がギスギスしてたけど

空気がなんか柔らかくなった?

ムムムム・・ただの気のせいかもしれんが

EM撒布、良いかもな
いや、良いとは聞いてたんだけどね

使ってるのはコレ↑
家庭菜園用として購入したんだけど
タバコの臭い消しに多用しとります

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)