アンタイトル 買取 大きいサイズもね♪


アンタイトル買取してます~
大きいサイズの買取も積極的に行っているので
(大きいサイズを始めた理由は色々あるのですが~)
大きいサイズは大得意です☆



アンタイトルの買取ページはこっちです

ということで、アンタイトルのショップを勉強のために覗いてきました~

う~ん。やっぱり今季(春~)はバイカラー終了だな!

なんて見てたんですが


ん~アムロちゃんがスーツ着てボーンのアンタイトル



袖はまくり上げないで~生地が傷むし
クリーニングでもなかなかシワが取れないよ~
価値が下がるよ~どうでもいいかwww


ど~見ても、イメージキャラクターのアムロちゃん
セシルマクビー着てるように見えるんだな
アンタイトルのオトナの女性観が見えない
あの、なんつーの?
ナルシスト系のまなざしもキャリア系に見えないしな~
なんて、勝手な独自のブランド感でみておりました。
でも人気あるよね♪アンタイトル☆
やっぱりいい場所に出店してるわ~


フムフム・・




コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)