志布志 大人気の道の駅  松山 やっちくふるさと村 バイキング ビユッフェ

志布志 大人気の道の駅  松山 やっちくふるさと村 バイキング ビュッフェ
行ってきました~音譜


松山 やっちくふるさと村 バイキング ビュッフェは

とんでもなくスイーツが充実しているということで・・・

めっちゃくちゃ期待大ではないの~



そんでもって、このスイーツは

福岡の一流三つ星ホテルでパティシエをしていた
吉留智人氏の監修によるものだそうで



・・・それ、誰?なんですが

なんかしらんがすごい有名なの~





で、平日だって



志布志の 松山 やっちくふるさと村なんてかなり



ローカル~な場所なのに





1時間以上も待ったんだよ

びっくり目





(平日なので自主規制)



そして、待ちに待っていよいよ入場!!

もちろん、スイーツからですわ



『ママ、ごはんをちゃんと食べてからデザートですよ!』



なんて子供達にたしなめられるも



『ケーキしか食べないかもしれないから、今日だけはいいんだもん!』



と・・・食べたのはいいけど

全部で20種類くらいあるスイーツ類

制覇できず泣く泣く敗退・・・カゼ

甘いもの食べた後は辛いもの食べたい・・・
なんて塩パスタをつまみながら


おなかいっぱいになるまで食べまくりました~






で、こんな食べる日には



おなかを締め付けない服装をしなくちゃ~

と、5~6年前に通販業界(ファッション)を揺るがせた

ハッピーマリリンのキャメロンラインのワンピースを着用していきましたよ~







キャメロンラインワンピースは

360度美人に見える~とか
どんな体型・身長にもぴったりとか

当時はハッピーマリリンを通販業界1位クラスに押し上げた
すんごいワンピースで

実は、1度でいいから着てみたかったのだ
今回何年か越しで入荷したので
店長に頼んで私物にさせてもらったんだけど
本当に可愛い!下にペチワンピをしこんで着たんだけど
なかなか良いよ

かなりのフレア~~~~~なワンピなので
ぺチは必需品かもですよ。

そして、店長に感想を聞きましたよ~

『どう?このワンピース似合う?』

『太ってみえる』

・・・・・ひどい・・・ひどいよ店長。
多分、太って見えるんじゃなくて
太ってるんだよ!!ばかぁ~!!!!

空気吸ったって太るんだよ!!!

と、どんな体型でも



キャメロンディアスになれると
キャメロンディアスが大人気の時に作られた

憧れのワンピースは

多分

二度と着ないドクロ



コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    かわいかったし(*^o^*)着やすそうだったし( ~っ~)/そんなこと言わないでまた着て~(笑)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    でも、このワンピ案外
    合わせるのが難しいのよ
    色の問題かもしれないけど~
    ブラウスもカットソーもなんかしっくりこなかったわ・・

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)