鹿児島中央駅東口 選挙フェス

行ってきました。選挙フェス


わたすの思いのままの言葉が出てくる
木内みどりさんの言葉に涙が出る


九州の歌姫と言われてる
ほうちゃんの美声にうっとり・・
大好きな中村てつろうさんの歌でほっこり
てつろうさんの歌、ほんとイイ!みんなが口ずさめば
戦争とか原発とかいじめとか無くなるな~と思える優し~い歌。

おっと選挙フェス


はっきりいって、胸がズキンとした
どきっとした


わたす、何やってんだろうと思った。


東京から逃げてきた


でも、何やれた?

言い訳ばっかり得意になっちゃった気がするな~

ぜひ、選挙フェス見てほしい

鹿児島で大事な選挙が行われるから
こうやって、みんなが集まってる

選挙のこととか政治のこととかタブーなのって

おかしいよ。
もっとランチしながらお茶しながら話したいよ

時間がなくても見て欲しい

今、鹿児島で行われる選挙が大事だって多分わかると思う。

なんで、日本中が注目しているのかわかると思う。
http://youtu.be/6tu6nspsihM

昨日、鹿児島で選挙フェスがあった・・・

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)