若年性更年期障害  

ID:ovsj3l


若年性・・

若年っていくつまで若年やねん!



って暴れたいところですが


まだ若年です!!!!!!



去年もこれ(更年期障害 若年性)でダウンしてましたが


症状が

頭痛・顔と首の後ろのほてり

(ホットショットというらしい)
微熱


とにかくしんどい



これって、45歳~55歳頃に出現するという
更年期障害の症状らしい

45歳より前だと

若年性



堂々と


若年性だし!


基本の体質・性質が

憂鬱なので

こういう症状はでやすいんだろうけど



実際、体温計で熱が上がったり下がったりするのを見るのは

楽しいアップ
多分、これ性質なんだろうな。

嫌な事が自分に起こると、なんとなく納得する。

というか、これぐらいですんで良かったラブラブ

なんか、大地震とか災害とか事故とかの予兆じゃなくて良かったラブラブ


って思うんだよね~



いやいや、ネガティブな気持ちでは楽しい出来事なんだけど

やらなきゃいけない仕事や子供達のことを考えたりすると


どんより・・ダウン

なんたって体が動いてくれない・・


とにかく、漢方薬飲んで

動けるようにはなってますが


体調が戻ってきて

この漢方薬から足抜けするのがまた一苦労なんです・・

いやだな~漢方薬に依存するの

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)