喉の違和感・・

いつも喉の違和感と戦ってるわたすですが

(この喉の違和感、喉になんかつまったような
刺さってるような・・)


これ、実はヒステリー球といって
ストレスからくるものが多いんだそうな

わたすの場合は苦手な場所へ行かなければならないとき
その行かなければならないと決まったときから
喉がおかしくなってきて
一番近い言葉が喉に違和感を感じる、です

面白い話、3.11地震が起こる前も
喉が詰まった感じがして
何度も店長に電話を入れてたんです

(当時は別の場所で仕事しはじめていた&店長は出張買取に出ていたため)

そんで、その後しばらくして思ったのは

ワタス、危険を察する小動物のようだ!!

喉の異変で、天災を予見するとは!!!

と、感心したもんですが

実は、今朝、ちょっと久しぶりに
喉に違和感を感じました

こ・・これは!!!!

午前いっぱい、おかしい・・おかしい・・
と思っている次第なのですが

あまりにも不審に感じましたので

登場していただきました

(参考画像)

ハイ、37度でした。
風邪のひき始めのようです
たいしたことないのに
体温測ったら頭痛までしてきました。
まさに、気でヤラレルタイプです。


喉が痛いわけじゃないんだけど
喉が痛くなったら、ネギ湿布でもしましょうかね

おばあちゃんの知恵袋的なww

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    無理しないで下さいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >おーちゃんさん
    コメントありがとうございます。
    おーちゃんさんも、大丈夫ですか?

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)