マウスを持つ手が冷えるので暖める手袋を購入しました。一番効果があったのは・・

手があんまり冷えるので

USBでつながって手袋が暖かいってヤツ

まさに↓

購入しますた

低温やけどするくらい熱々になるので

伝熱線は中から外に移動して

縫い付けました、温度調節できないのはツライ

それでも、熱い!!

ヤケドしそう・・・

USB抜いたりさしたりで温度調節汗

安いから仕方ないけど
到着してすぐから

小指のあたりに穴開いてたし(爆笑)

それでも、大発見したことがありました!

この暖かい手袋

指先は温まらない!!ということを

なんと

2回目の購入でwww

(上記は昨年購入・・・USBの内線が切れてすでに役立たず)

で、こりゃダメだ・・・

指先は冷えるもんなんだな

と諦めておりましたが

今はぬくぬくですよ~

指先が冷える方は必見!というか

絶対これオススメ!!


指先の上にひよこ電球!!

保温ですから!!

これ、めちゃくちゃ暖かい!

全然指先が冷えませんよ~

もっと早く気づけばよかった・・・

うち、ひよこ電球何個もあったのに~

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)