お引越ししました~

引っ越しました~と言っても

ブログの引越しではなく

 

本当にお引越ししました~

タイトルとおりの九州鹿児島で田舎暮らしを実現させるべく

鹿児島で色々な場所を見て回ったのですが

 

撃沈・・

 

それでも、どうしようかな~なんて

九州各地も検討していたのだけど

シュタイナー教育を諦める事にもふんぎりつかず

 

結局 京都に引越しました!

 

といっても元々関西人なので

出戻りしてきた感じです。

なので、懐かしい面々と再会したり

新しい方々と知り合っていったり

めちゃくちゃ忙しい日々が続いています。

(五月いっぱいでひと段落つけばいいな~)

 

そんな中、食生活もちょっと気になってしまう我家ですので

今まで気楽にしてきたけど、どうしようか?

身土不二がいいのはわかっているけど

なんだか、お野菜たちがちょっとばっかり頼りないなぁ

ということで、お野菜は通販で頼む方向にしました。

有機のお野菜、園山農園さん

 

おいしいお野菜はゲットできたけど

あとは日配品系を手にするのが難しい。

ということで

もう、そういうのは全部通販で購入することにしました。

 

届いたよ~こんにゃく

いつも購入してるお店はケンコーコム

 

なんか、送料が安いし届くの早いし重宝しちゃってます。

ケンコーコムさんありがと~

 

さ、ブログのタイトルを変えるか?ってか変えないと・・

でもブログ名とか思いつかないし

あんまり変えるもんじゃないし~

う~ん。もうちょっと悩みま~す

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)