嬉しい訪問者 パート2 突然の電話

それはロゴちゃんが学校から帰ってきた

夕方、まったりした時間。
突然、電話が鳴り響いた。

『今、近くにいるんですけどお店はどこですか?』

えぇ~突然すぎますぅ。
ワタクシ、チビの助をお風呂に入れたあとで
濡れ髪でございますやんかぁ。

『え~っとそちらからですと目印に税務署から・・・』

と、平然と答えたワタクシ。
濡れた髪で接客いたしましたがな。

でも嬉しいです。
こうやって予想外でも嬉しい予想外なんです。

キッズステージは事務所兼我が家なんですが
袋小路になっていて店舗には不向きなんです。
だから口コミやこうやってどこかな~?
って来て下さるとすっごい嬉しい♪

しかし、店長テンパって300円のワンピース

『100円でいいすよ~』

は、ないと思う。
だって何日もかけてオクが値段付けしてるんだよ!
なんでも100円なんだったら

値段付け、さ す な !