ブランドミックス

ただ今、うちの娘は秋休みで2週間のお休みでございます。

シーズンオフ(お安い!)のお休みですのでここぞとばかりに
おばあちゃんと弟に資金援助をしてもらいつつ
山中湖へ旅行に行ってまいりました。

実に2年ぶり?位の久々の旅行です。
いや~ん。ウチの子に何着せよう♪
おでかけだも~ん。可愛くした~い。
(浮かれすぎ)
とコーディネイトいたしました。

ブランドは何でも好きなんだけど
やっぱり肌の色や顔や雰囲気で似合うブランドがある
と言うのがワタシの持論。

で、ウチの長女H.Nはロゴちゃんです。
ロゴちゃんには

・アントステラ:スカート&ブラウスの上下セット
・フェリシモ:クローゼット・オブ・アンのジャンスカ
・ノーブランド:茶色パンツ
・ノーブランド:キャスケット

そしてそして着せたかった
*シモネッタのカーディガン・マフラーセット

で決めてみました!

かなりカントリーテイストな
アントステラとこれまたカントリーなクローゼット・オブ・アン。

これにシモネッタのカーデでお洒落なカフェにも対応♪
そして森や山、湖畔にもぴったし。
我が子ながらなんて似合うのじゃぁ・・・

ああ・・あ・・・・木に登っちょるのを発見!!
『やめて!それはシモネッタよ。』
『ママぁお水こぼしたぁ』
『それはシモネッタなのよ!』
連呼しておりましたら

『そんな言わなあかんのやったら着せんなや!』
と弟に叱られました。

その通り。ゴメンよロゴちゃん。
ちょっとママ、浮かれすぎてたね。

シモネッタ、似合ってたけど、
定価で買うとおそらく5万前後かな?
だけど、もう着ないでおこうね。

あぁあ、たまにはいいかなぁ。
なんて可愛い服を着せたばっかりに
ついつい、ロゴちゃんに口うるさくしちゃった。
本当に反省。でも可愛いお洋服を着せたいのよ!
この気持ちに折り合いをつけるにはどうしたらいいんだろう。