ごめんよ~


もう、ボケボケです・・・

ウチは粉ミルクと母乳と半々です。

メチャクチャよく飲むので

粉ミルクは切らせません。

が、ボケていたのか

粉ミルクの缶が空っぽ!

急遽、外出用のアルミパック(200ml)で

3回ほどしのぎました。

良かった。外出用のアルミパックがあって重宝するわ

と思っていたら店長から

『いつも100ml飲ませてるの?』

と、すっとぼけた質問をされて

『ふんなもんで足りる訳ないだろうが(╬☉д⊙) 』

と怒っていたら

『だってこれ100mlだけど?』

と普通に言われてアルミパックをよ~く見ると

【Σ(;☉д☉)三(ホンマヤ)100mlや】

・・・はぁ、本当にボケてる。

ごめんよ~ごめんよ~

おしりふきも切らせててティッシュで拭いてる・・

ごめんよ~

おしりにモヤモヤ毛羽立ちが付いてて

面白いケド・・これからドラッグストアに行くから

許してね・・・

画像は心なしか頬がこけてるおチビの図

http://kids@kids-stage0912.com