ゴメン


毎週頼んでる

大地の宅配おまかせお野菜ベジタには

無農薬なのでよくイモムシさんがいらっしゃる。

だいたいサヨナラ!!

って、しちゃうんだけど

今回は娘に見つかってしまい

飼うことになってしまいました。

(イヤ~!!)

せっせと葉っぱをあげていたら

すると気が付くとさなぎになっていました。

さなぎになるとなにもしてあげる事はないので

ほったらかしに・・・

だれにもじゃまされないところへポンっと置いておりました。

そこは・・

お昼間はお日様ポカポカ

夜は1回の暖気があたる

階段の上がったところ・・・・

えええ!!??

蝶々になっとる!!!!

この時期に!!????

うそ!!!!?

ハイ、モンシロチョウになってました。

イモムシも写真とっておけばよかった・・・

でもこんな寒い時期に蝶々になってしまったなんて

かわいそうなことをしてしまいました。

2~3日、蜂蜜などを薄めてあげていたのですが

今日の朝、暖かかったので放してやりました。

どこか寒さをしのげるところを見つけておくれ。

ゴメンネ。モンシロチョウさん。

↓↓↓バーゲン開催中!!↓↓↓

http://www.miraclebox.jp/query_kids_ladys/ShopProductsList.asp?i=1&s=106&v=on&FT=&T=3&M=A&St=0&O=1&c15a1=o&c15a2=o&c15a3=o

遊びに来てね!

今回はバーゲン対象外だけど
超可愛い♪
ラビットファーのバッグもUPしたよ♪
クリスマスのデートにぴったりなんだなぁ。コレ

http://www.miraclebox.jp/query_kids_ladys/ShopProductsList.asp?i=1&s=106&v=on&FT=&T=3&M=A&St=0&O=0&c13a98=o