気が付けば・・

4000アクセス

とっくに突破♪

誰が4000かわかりませんが

今後とも宜しくネ☆です

忙しさにかまけてログインしながらも

日記を書いていない・・・

これじゃイカン!と思ってます。ので何か新年の言葉・・

そうそう、昨日は鏡開きでしたね。

おしるこ食べました?

関西ではぜんざいです。

おしるこは粉の餡・ぜんざいは小豆餡です。

風習の違いや名称の違いが面白いですよね。

発音にはいまだに悩まされています。

大阪で標準語の勉強もしてたのに

なかなかイントネーションが・・・

まぁ、最近舞台にも立たないし

ましてやオーディションもないから別にいいんだけど

・・・と言いながらも寂しいです。

舞台に立ちたいなぁ・・・

でももう何年も舞台に立ってないので(4ねん位か)

怖い気持ちもありますが、昔の所属劇団に

声をかけようかしらん・・

赤子を背負って稽古も許してくれるかしら??

その前に頑張って稼がないと、我が家が沈没してしまう!

がんばれ~ワタシ。