仕事を辞めることにしました

むむぅ・・・地雷バトン
今まで逃げてきたのですが
マイミクのひねこさんのを踏んでしまったので
やってみますぅ

☆ルール☆

見たらやる。
タイトルを
「学校(仕事)、辞めることにしました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要!
※見た人は、必ずやること。
今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆ *★*☆*★*☆

●好きなタイプを外見で答えよう!

ルパン三世みたいな
細い人♪
背が高い人(無いものねだりです)
鼻が高い人
顔(人相)の良い人
トカゲ系・カエル系

●年上が好き?

以前は、おじ様キラーだったのですが
本音は年下好き

●財布はどんなのを使ってますか?

ジル・スチュワートの
パープルで刺しゅうこってり系☆
アナ・スイが好きなんだけど・・・
ジルの刺しゅうに参った店長がプレゼントしてくれました。

●携帯電話はどんなのを使ってますか?

au・・
機種とかよくわかりません。
店長がコレと決めました

●携帯ストラップは?

くまさんのむいぐるみ・・・
だったのですがオチビに引きちぎられてなくなってしまった

 
●手帳って持ってますか?

持ってないです。
だって仕事も何もかも言えなんだもん(T_T)/~~~
予定無し・・

●バッグはどんなのを使ってますか?

色々・・カジュアル系が多いかな。

●[バッグ]の主な中身は??

オムツ・ティッシュ(山ほど)・おしりふき(便利♪)
紙・鉛筆・財布・キッズステージのチラシ

●今はいてるパンツの色は?

は!!グレーだった。
今気が付いた。

●星に何を願う?

「暖かい国に行かせて下さい」
    
    

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

空色みたいな水色~
でもチビに食べられそう・・・

●好きなスポーツは?

サッカー観戦
もう、すでに見る気力なし
だってキーちゃんファンだったんだもん

●好きな曜日

忙しくて半泣きになる時もあるけど
それゆえに充実感のある
月曜♪

●最後に観た映画は?

映画館で見たのは・・ナルニアだぁ。
去年の話だよ・・
でも大好きなお話なので
楽しかったけど。

●怒ってる時にどうする?

黙る。
そして、溜める。
最後に終わりを告げる

●夏か冬どっち?

そりゃ夏でしょ。
常夏で、頭も体も腐るのよ!!

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

ロゴちゃんに半月ほど前、泣かされた・・
髪をとかすのがいや
歯は磨かない
ママなんてきらい・・
コレが続いて限界がきたみたい。
今は嘘みたいに落ち着いてるけど

●ベッドの下に何がある?

からの引き出し
何か入れなくては・・・と思いつつ
でもオチビがいたずらするから

●昨夜なにした?

赤ン坊とじゃれるのが
夜の楽しみ。
毛糸の玉をほぐして遊んでました。

●好きな車は?

4っつ車輪がついてるやつ
動けば文句なし

●好きな花は?

アネモネ
色といい形といい
たまりません
 
●男とは

強くて賢くあってほしいです。
優しさはそこから出てきてほしいです。
ハイ、願望です。
ついでにガツン!!とかせいでほしいです

.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*.。.:*・゜☆.。.:.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

バトンはじめてなんだけど
長いです。

見た方、めんどくさくなければ
やってみてね~