背が低い(-ω-+)

背が低いです

突然なんだ??
と思うかもしれませんが
オクは背が低いです。
東京に来てさらに縮まった気分です。
重力の問題でしょうか?

それはいいとして
子供服のお店をしている関係で
オクはほとんど子供服着てます。

まぁ、子供服でもGAPやコムサとか
無難なカジュアルやトラッドで
お店に出してもあまりお値段が
付けにくい物を着てる。

んだけど、でも子供ブランドでも気に入ってる
洋服もあって、ベティーズブルーの白の
カットソー素材のブラウス♪
柔らかくってフェミニンで
ベティーズっぽくないけど
だから大人も着れるって感じで
だ~い好きで1年中着てる。

話は変わるがおとといコストコへ行ってきた。
大好物のチョコクロワッサンをたっぷり買って
ご満悦☆おやつはチョコクロ♪

仕事中にもパクパク・・・今もパクパク
・・・・白いシャツにこぼした!!
チョコクロ!!!
チョコチョコ!!とろ~っといったよ!!
とれにゃい~!!
どうしよどうしよ!!
え~ん(T_T)/~~~