先日ひっそりと

バースデーを迎えました。

家族がケーキでお祝いしてくれました
(しっかり年齢分のロウソクが・・ヽ(゚Д゚;)ノ)

で、昨日は餃子大好きなオクのために
弟が餃子パーティーをしてくれました♪。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。

うりゃうりゃ~食え食え~
とばかりに食べてしまって
気が付いたら
写真も何にも撮ってなかった・・
あんなに美味しかった餃子も
今日は、ほんの少々の
にんにく臭を残すのみ・・・

悲しい!!!

ちなみにロゴちゃんからもらったプレゼントは
沢山のお手紙と

『やつで』←??名前がわからない
天狗がよく持ってるうちわみたいな葉っぱ

『コレで変身してね♡』

と渡されました☆

(何に?)
(どうやって?)

と思ったのですが

『ありがとう、変身・・できるかなぁ?』

とありがたくいただきました。
嬉しい?です

+゚。*。゚+。 みんなありがとう♪。+゚。*。

店長から・・は沢山のお仕事が☆
トホホホ(T_T)/~~~