明日はひな祭り&お寿司の日( *´艸‘)

明日は1ヶ月に1度のお楽しみ♪
『ド~ン』?と外食デー☆

大体はお寿司か焼肉♪
我が家はあんまり外食しないんだけど
この日だけはド~ンと食べます!!

お財布の中を気にせず
とにかく食べるべし!!

しかし、オクは食べることにばかり気を奪われては
いけないのです!

オクには大事な指名がござりまする。

店員さんの身なりのチェック!
お食事の彩りや硬さや味のチェック!
店舗に出向く時は清潔度・笑顔や接客態度のチェック!

そう、オクは覆面モニターなのです。
お店の依頼を受けて
そのお店をモニターチェッ~ク☆

心を込めてモニタリングして
採点いたします。

そして食事代はしっかり返金♪。+゚。*。ヾ(*´∀`)ノ。*。゚+。
ちょっとモニターに時間がかかるけど
お財布気にせずに食べれるのはと~ってもうれしいし
人の接客態度を見て
ウチでも気をつけよう!と思えるところがあって
すごく勉強になるし。

一石二鳥といった感じです。
今回は3回目のモニターのおすし屋さん。
前回は年末で忙しかったからかなり点数が低かったので
今回はどうかな?
ひな祭りも忙しいからかなり期待してます。

忙しくてもキチンと接客できるかしら~♪