恋・・??の季節なの?

春になってめでたいお話がチラホラ・・・

めでたいお話は大好きなので

嬉し~い♪

・お友達(マイミクさん)がもうすぐご出産♪
(連絡してね~)

・店長のお兄さんがご結婚!!

さぁさぁ、ハテサテ・・何を着ていこうか??

楽しい話は着るものの悩みも楽しいのであります♪

本当ならば年齢的にも親類だし留袖とかなんだけど

内輪の式だからそんなにしなくても良いとのこと

とは言われても・・・
FOXYかなんかでどれにしようかなぁ

なんて言えるほどの収入はないし・・・

なんてネットで探してたら、店長が

『メゾのフォーマル150cmがあったはずだけど
 まだUPしてないしどう?』

!!!(#`皿´) ムキーーーー!

なんで!!いつも子供ブランドを来てお出かけ
しなくちゃいけないのよ!!

なんて相変わらずなオクの家に
只今、不肖の弟が東京(長期)出張で
一緒に暮らしてます。

不肖とは言うものの、結構いい奴。
今日も長女のためにホワイトデーのプレゼントを
用意してくれました。

どなたか、こんな弟に素敵な女性を紹介してくれまいか?

なんだか

『結婚とか、する気ないねん・・』
『もう、しんどいねん』

とか言って、枯れ果てております。

もれなくオクが姉になりますm(__)m