読書感想文

久しぶりだわ☆
読書感想なんてするの♪

芝居やってるから台本読むけど
怖くて感想なんか言えませんもの・・・

で、なんの読書をしたかというと
マイミクの桜庭さんが←同人作家さん!!
なのでそのご本を読みました♪

自分の同期にそんな才能のある人いたなんて
ぜ~んぜん知らなかったので
なんだかそんな貴重な出会いが出来た
mixiに感謝!!

と、文才がないオクがつらつら書いても楽しくないので
早速・・

ポスト投函で届いた冊子に
(あ・・本当に本なんだ・・)
と訳のわからないリアクションが出ました。

*宛名のハンコがメチャ可愛いの~
桜庭さんはハンコも集めるのが好きなんだって☆

で、中を開けると本とDVDが・・
DVD・・・同封のお手紙には

登場人物がわからないかもしれないだろう、とのことで
参考にDVDを入れました。とありました。

『スゴイ心配り(@Д@;)』

・・・でも、ウチDVD観るには
おばあちゃんの部屋でご一緒に( ^^) _旦~~だからムリだわ(´;ェ;`)

という事で、ネットで登場人物の検索♪

フフフ( *´艸‘) 検索しても
誰が誰やらさっぱりわから~ん(・㉨・;A)アセアセ

まぁ、いいでしょう。わかるでしょ。
という事で読み始めました。

なんか、オクはすごいことになってる本なのかと
思って、子供が寝静まってから・・
店長に隠れて・・(ほぼ24時間一緒で難しい(>_<))
って読んでたんだけど

全然、大丈夫な本でした。

(結構前にもチョロっと書いたことがあるんだけど
オクは本が大好き♪活字中毒かヽ(゚Д゚;)ノ!!
と言われるくらいで、図書館ラブ☆
引越しの時は図書館の近くじゃないとダメよ♡なんです
ちなみに20年間くらいの間かな本屋の娘でした。)

ジャンルはやっぱりジャニーズの
カ・・カ・・カツーンで(読み方いいの?)
カトゥーン?
の男の子達が活躍する
ちょっと異世界や近未来タッチで
多分、見た目とかで役柄や話し方
性格付けしてあるんだろうなぁ。オクさっぱりわらんけど

探偵役のタツヤがかっこいい♪
根回しの仕方や駆け引きの潔さなんかも
読んだらそのキャラクターに惚れると思う。
もしかしたらこの前編なんかがあるんじゃないだろうか
タツヤのどこか影がある所やユウイチとの関係は
特に気になる。

探偵タツヤが捕らわれのコウキを救い出そうとするが
コウキは捕らわれの身である事は自分の意志だとはねつける。
そこでタツヤはコウキにある手段をとって・・

タツヤが長居の宿をとった宿屋のジンと
ジンの思い人のカズヤの繊細な関係・・に
胸キュン☆

要所要所はきっちりHシーンが入るんだけど
そんなにいやらしくもなくて
この本、3倍くらいだったらいいのになぁ
と思いながら読み終えました。

文才のないオクには羨ましい限りの文章力です(Hありありだけど)
そしてなんとか感想文などお久しぶりに書いてしまいました。

あぁ、夏休みの宿題提出したら、いつも言われていた

『これはあらすじです』

は、よくわかってます。
感想文、下手なんですφ(`・ω´・ ●)