今日はね・・・

朝から気忙しかったのよ・・
メルマガ会員様限定のシークレットセールの
メルマガ書いたり、新着更新の採寸・コメントやったり

でも、そんなのどうってことない。

朝、起きたおチビ(1歳4ヶ月)の
手がめちゃ腫れてて・・
着替えさせたら輪ゴムが腕に食い込んでいました。

体がカイカイで、最近ずっとかきむしるから
包帯巻いたり、ガーゼでカバーしたり
それでも腕の内側がかゆいらしくて
何とか袖口から指を入れて
カイカイしてるから
昨日、袖口のところを洋服の上から
綿ゴムで留めちゃったの。
そこを、どうもカイカイしているうちに
ゴムが袖の中に入り込んで
腕ののぷっくりしているところで止まっちゃったみたい。

それに気が付かずに横で寝てたオクは母親失格だ・・・
朝からもうローテンション。

とにかく病院に連れて行って
先生からはたいしたことないですよ、
って言われたけど・・・
腕には紫色のゴムの跡がくっきり付いています。

寝つきがいつもより悪いな・・とか、
朝必ず4時頃に起きるて5時くらいにまた寝るのね
でも今朝はいつもよりグズグズいってたような気がするし。

気が付いてもいい要素は沢山・沢山あったのに
まだ痛いとかいえない赤ちゃんなんだから
私が気が付かなきゃいけなかったのに・・・

謝っても謝っても取り返しがつかない・・
仕事が忙しいってほったらかしにしてる。
でも仕事をストップさせるわけにはいかない。
仕事だから・・・

コレぐらいで済んでよかったけど
今回はすごく教訓だったと思う。
おチビからのメッセージだった。
『僕をちゃんと見てね』
って。
本当になんとかせねば・・・
今の状態だと母親失格を絵に描いたようだよ・・・