人ってどういう生き物だろう?と考える。

ドラマのキャンセルに怒ったファンたちが取った行動は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=222531&media_id=14

去年の年末からず~っとひっかっかってる
やりとりがあってなんとか収束した?かな。

代金引換で注文していただいて
お送りしたけれども
不在で受け取っていただけなかった・・・

のがきっかけ

身内の不幸で不在だったとのこと
メールで連絡が入り

送料とか支払います、とメールにはあったんだけど
事情が事情だし・・・

今回はいいですよ。

としたのが始まりで

それからその人と思われる代金引換の注文が入っては
不在で受け取らない・・・
なんてことが繰返されるようになりました。

キッズステージでの結構、売れ線をUPした
とたんに根こそぎやられてしまうのです。

とてもしんどくて、でも名前もメアドも電話番号も
変えてくるのでこちらはどうしようもないでんです。
送り先は・・想像通りです。
もちろん電話には出ないし、メールの連絡も取れない。

不在でキャンセル扱いですよ。
とメールすると
不在表が入ってなかった!とか
しんどいメールがくるし・・

運送会社さんに不在表は入れてくれてるか?
と聞いたところ

いや~不在表がポストで山になってて
探せないんじゃないかな~と言う事で

皆さんの想像通りです。うちだけじゃないみたい。

愉快犯のえじきになってしまって・・・
他のお客様にも迷惑かけてるな~。
と思ってはいたのですが、どうしようもなかったです。
でもなんとか昨日、代金引換は対応できません。
と突っぱねるところまでやり取りできるようになりました。

運送会社さんとも、つめてお話したり、しんどかったです

(ここ最近日記でも書いてると思うけど
調子がよくないオクはこんな電話でも
手が震えたりするようになってて、とてもつらかったのです)

ちょっと、ほっとしました。
ただ、やっぱりまだ、同一人物と思われる方からの
注文は入ってます。銀行振込での注文だけれど

本部とも話し合って対策が取れそうだし
新しくお店もリニューアルだし。

気分も新たに!!寝るかるんるん