愛しい

最近オチビったら

るんるんあ~、ん~ん~ムードあ~っんるんるんあ~あーんカラオケ

訳:屋根よ~り~た~か~い鯉の~ぼ~り~

るんるんん~、あ!ムードあ~、んっん~カラオケ

訳:ぞ~おさん、ぞ~おさん

と、ご機嫌で歌っていますハート達(複数ハート)
・・いつになったら日本語しゃべるんだろう?
と思いつつも・・可愛い揺れるハート
この可愛さを誰に伝えればいいんだろうexclamation & question

『ね~店長、オチビったら可愛いんだよ~ハート達(複数ハート)
 あ~でね、こ~でね、こ~んな事もあるんだよ揺れるハート
  ネ、ネ可愛いでしょ~』

『・・・アホか』

失恋』 

伝える相手を間違ってました。

『おばあちゃん、おばあちゃん、オチビったらね
 以下同文』

『そうやねん、なぁ(ため息)よ~わかっとんねん
 かしこいわぁ~』

『そうやろ~ホンマ、可愛いわ揺れるハート

『前から言ってるやろ、この子は可愛いって!』

アハハハハハ~

愛しい・・とはこのことか。

モチロン、長女も愛しい。
今、同じ顔して寝てるところがまた愛しい。

・・いつになったら、親バカから抜け出る事ができるんだろう。(自分でもバカだとは思ってるんだけど)

こう、なんていうの?
落ち着いてて、あったかくて。でも冷静で。明るくて
ほっとできる、みたいな。

そんなお母さんになりたいなぁ。
確実に、オクとはタイプが違うんだろう。
んがっexclamation ×2目指してます!
オクなりのあったか~いお母さん。

頑張ろう~っと。

・・なんか最近、悲しいニュースが多くて
変に感傷的になってしまった。

子供ってホント、愛されるべき存在なんだよ。
愛される為に産まれてきてるんだよ。
なんて・・ふ~。
寝顔でも見てニヤニヤしてから
もうひと頑張りしましょう!
(今夜は店長、大・査定・大会!なので
 陰ながら応援!フレーフレーテンチョ!)