ちょっとした事・・・

いい加減なオク・・

夜寝る前に、絵本読んで~
と言われるので
絵本は疲れるし(オク熱中してしまいます)
てきと~に話を作って話してます。

だいたい
むか~しむかしで始まって
ロゴちゃんとオチビという仲の良い兄弟が住んでいました。

から、川を下ったり山へ登ったり空を飛んだり
冒険したり、飲んだり食べたり、泣いたりなぐさめたり
大きくなったり小さくなったり

してパパとママの腕の中に帰ってきました。
・・・メデタシ・・おしまい。

なのですが。

ロゴちゃん。

『こないだ傘持って飛んだ話しの続きは?』

・・・傘持ってって話は、終わったよなぁ。
続き?確かロゴ&チビが傘を回すと飛んでしまって
山の上についてロゴとチビがおなかが空いて
また傘を回すとテーブルとご飯が山盛りでてきて
それを食べてまん丸になったチビが
山から転がり下りる・・
困ったロゴは傘で追いかける・・
と山の下にいたパパとママが抱っこしておしまい。

この続き・・ということか。
一話完結なのよ。ということで!
・・だめか。何かネタはないかな~。