反省したわけです

実は、先週の土曜と日曜の夜

吐くは出すわ(キチャナイ)の
大騒ぎをしておりました。

原因はビタミンCのサプリメント・・

最近オク起床すると
夜な夜な吸血してきたように
口中に血液が・・・

・・・怖い~exclamation ×2

ど~もビタミンCが足りないんでは??
といわれ続けたので
そこら辺でサプリを購入!

即、飲用・・・30分後

気持ち悪い~おなか痛い~

とのたうちまわるはめにあせあせ(飛び散る汗)

でも、土曜の時は
サプリのせいとは思わなかったんですね~(バカだから?)
日曜日にちょっと仕事から離れて子どもも連れ出してもらって
ゆっくりさせてもらったら・・・

わーい(嬉しい顔)治ったわーい(嬉しい顔)

そして日曜の夜にも飲用

・・・30分後

気持ち悪い~おなか痛い~

と、またもやexclamationのたうちまわりました。

その時に、サプリだ!サプリだ!
これしか身に覚えがない。

なんで、まぁ、販売・製造元には即メールしたんです。
回答がないので厚生省にメール入れろ!
と言われているんだけど、そこまでするのも~
と思って・・・

で、何を反省したかって言うと

昨日、学校の勉強会に出て
食生活の事も出てきた訳です。
オクは子どもの食生活は結構気にしているつもりだけど
自分の事はあんまりバランスとか考えてなかった。
それで安易にサプリでいいよな~
と思って、何が入ってるかとかチェックせずに
飲んじゃった。

これじゃ、いかん!

と思ってったらもうすぐ2時じゃ!
仕事に戻るのじゃ!店長が怖いのじゃ!
またあとで~