頑張ってるなぁ~

マイミクのさぶちゃんさんから
ひっぱってきました

お友達のあかねちゃんがボーカルのホームページ

http://sound.jp/fomalhaut_web/live.html

うん、いい声。ほっとしたよ。
そういえば、あかねちゃんの歌声を聞いたことがあるのは
ロゴと店長だけだ。いいな~。

なんか、芝居したいなぁ~って。
懐かしいなぁ、なんて思っちゃうよ。

あかねちゃんは小学校まわりなんかを中心に活動している
大きなオペラ劇団にいて(今も所属してるのかな?)
その頃、一緒に話したりしたんだけど
子供が好きで、小学校で演ると子供の反応が面白いし楽しい!
なんて言ってて、オクも小学校まわりは経験者だけど
(オク、基本的に子供嫌い。でも我が子はラブラブ)
『子供ってうるさいし、静かに観ない!子供好きな役者なんていない』
とか思ってたから
あかねちゃんの言葉に衝撃を受けたんだよな~。

小学校はすごいよ、野次が普通に飛ぶからね。
『うそつき!』とか
『見えてるくせに!』とか(目の見えないワンコ役だった)

そうよ、オクは心が狭いのよ。

余談だが・・・

・・・心の狭いオクには大嫌いな役者がいて・・
ついうっかりさっきあるドラマのホームページで
ちゃっかりキャスト紹介に出ているところを見てしまった・・

・・・芝居したくなくなった・・・
気持ちわる・・・

そのドラマ名は・・ぁあ~桜庭さんあたりが詳しそう。
てなことで、久々の現実逃避の日記でした。

明日からサンリオプレゼント企画だぁ~
頑張ってバナー作るぞ~。