復活の儀式

かなり楽になってきました。
なんといっても早めに点滴が良かったみたい。

体重も思ったより落ちなかったから
体力回復も早いでしょう。

だけどまだ温かい白米が食べられません(>_<)
臭くて・・ちなみに野菜も肉も魚も・・・
臭いよ~臭いよ~

温かいご飯ってそういえば最後に食べたの
オープンスクールの
めちゃうま!ドライカレー以来、口にしてない。

あのカレーなら食べられるかな・・・
まだ無理だろうな。

仕事には徐々に復帰!しないと12月は忙しいからな。
ちなみに電話対応はまだできません。
吐き気がある時にそっけない対応をしてしまったり
・・・喧嘩を売ってしまったりするからです。
これは男の子かもな~なんて思ってます。