今年も終わる・・

なんだか最後の2ヵ月半程、何が何やらわからないうちに
え?もう大晦日??

やっとここ2~3日で通常の食物を
口に入れることができるようになったかな?
なんとお茶を飲めるようになったのが
非常に嬉しいわーい(嬉しい顔)
いままで灯油みたいな味(灯油を飲んだ事はないけど)だったのが
ちゃんと、お茶の味がする。
嬉しいなぁ。

もう半月もしないうちに温かいご飯も食べられるようになる、と思う。

店長に”食欲って一体なんなの!!”って

からんでいたのが嘘のように
おなかが空いて何か食べたいな~と思うようになってきました~。

早く食べた物を美味しく感じたいなぁ。

そうそう、つわり期間中ずっとお目見えの
ヒステリー球さん!
少しコントロール?できるようになりました。
・・一生付き合うことになるかも。

とにかく、リラックスして横になる。
喉に何かかからないように気をつける。
腹式呼吸を意識して
海にいるイメージ(オク海好き)
水平線を眺めてぼーっとしてる感じで
ゆっくり呼吸する。

で、15分くらい~かなり小さくなるか
気にならなくなります。

まぁ、ヒステリー球が出たらやってみて!
っていうかあんまり出て欲しくないよね~がまん顔