見つけた~!!

ずいぶん前に日記に書いてた

『蝦名勝』

見つけました。

まだ時代劇やってるかなぁ。
杉様に付いてても舞台やらないんじゃ仕事にはならんしなぁ
ホント、どうしてるんだろう。

と思って探してたら(今頃か?)
なんと(オクにしては意外)
ある学校(一応演劇関係)の講師になっていました。

・・びびった。

何を教えてるんだ??
女の口説き方か?(そういう男なもんで・・)
という事で仲間内で大笑いをして
やっぱり演劇関係からは離れられないもんだね~
ヤツには教わりたくないね~
なんて言いながら

(その学校のオーディションでヤツに落とされたら
 オーディション落ちに慣れてるオクでも一生、立ち直れないな)

なんて思ってしまう小心者のオクでした。

ノアさん、一度会ってるよね~。