歯の妖精 喧嘩する

ロゴちゃんの歯が抜けました。
うちでは抜けた歯は
歯の妖精がやってきて石と交換していきます。
たいした石じゃないんだけど
(100円ショップで売ってる石のビーズみたいなの)
ロゴちゃんは楽しみにしています。

早朝、こっそり歯の妖精がロゴちゃんの枕元においてある
抜けた歯を取ろうとすると

ロゴちゃんのでかい目がバチ目っと開いて

『何なのよ!触らないでよ!!ぷっくっくな顔

歯の妖精とは言うに言われず・・

オク『こんなところに鼻かんだティッシュを置いとくからでしょ!』

ロゴ『ゴミじゃないんだから触らないでよ!』

オク『ゴ・・ゴミはゴミ箱に捨てなさいよ!』

と朝から無意味な喧嘩をしてしまい・・
歯の妖精は任務失敗・・・

店長には
『朝早くから何騒いでたの?』
と聞かれるし。

今夜はリベンジ!歯の妖精・・は店長に任せた。