モモンガモモンガバーゲンモモンガ

今日はロゴちゃん、学校で謝肉祭デス。
仮装をして楽しむそうで・・

ロゴちゃんの仮装はモモンガ・・何故?
と聞くと

『飛ぶから』

だそうで。飛ぶならオウムだって飛ぶじゃないか!
などどと思いながらズルズルとモモンガ作りをしておりました。
すると店長

『バーゲンするから、今日。バナーと告知とよろしく』

・・・突然すぎるよ。

モモンガ~モモンガ~耳は大きいモモンガ~
バーゲンのバナーにメルマガ・・モモンガのしっぽ・・

そして店長!今日は今日とて
8年生のお芝居を観に行くのよ~
羨ましい・・・

『ちょっと唐組風の芝居小屋ちっくにできたんだよな~』

なんて嬉しそう。
唐組かぁ。チラシまきに行った位で観た事ないなぁ。
まぁ、唐のお芝居もあんまり好きでないけど。

・・あんた、自由劇場って唐組とは正反対じゃん!
なんて聞いてみると

『ああいう芝居も好きなんだよな~
 ホラ、自由劇場ってオシャレなんだよね。』

さようですか・・

あぁ、芝居観たいなぁ。

8年生のお芝居かぁ。
チェロもすごく上手だし、なんと言っても
ロゴちゃんの大好きなKクンは素晴らしいし。

店長の感想を待つしかないかぁ。