日曜日はイベント♪

立川は今日は色んなところでイベントしてますよ~

楽しいよね。
・・行きたい。
でも体力的に無理。

仕事を2本いいつかって
自宅で大人しく・・ひとりぼっち。

そう、みんなイベントにいっちゃったよ(T_T)/~~~

店長はイベントの進行&司会(やばいでしょ!)のお手伝い

子供らは学校が出店してる
めちゃうま『ぶたじる』を食べて
上級生が出演する歌や舞を楽しみに☆

ハッスル2歳児が心配だが・・
おばあちゃん、腰も目も悪いのに
無理させてゴメン。

まぁ、オクの弟もおまけについてるから
なんとかなるでしょ。

あと心配なのはやっぱり店長。
進行のお手伝いだけじゃなくて司会をするかも・・
なんて夕べ突然言い出すもんだから
びっくり!

サービス精神旺盛な店長、何、言い出すか分りません。
っていうか語ります。
インプロ(即興劇)やらすと
なんだか説明くさい芝居になります。

そんな店長が司会したら・・・
出演者よりしゃべりだすかも(>_<)
くわばらくわばら。