大阪・・

“名門中学出”中川礼二「夢は電車喫茶」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=479266&media_id=30

京阪電車沿線出身のオクです。

なんかちょっと懐かしくて。
あぁ~、くいだおれ太郎もなくなったしね。
どっかに移転するのかな?

そういえば吹田のカーニバルプラザも閉店したんだよね。
去年か・・さみしいな。子供の頃大好きだったなぁ。

あぁ。カン月は大丈夫かな。カン月のワッフル食べたいなぁ
備後町の丘シュークリームが絶品だった。
ヒロタ出身のマスターの喫茶店。名前は忘れたここはパフェがおいしかった。
ゼーロクのアイス。茶々のプリンパフェ。赤いとリのココア。

大阪は喫茶店がたくさんあって大好き!
どっかお洒落じゃない感じが好き。

東京はなんかカフェ~とかって感じでつまらないよ。

京都のやじきたの宇治金時全部乗せ
はやしや(みよしだっけ?)の抹茶パフェ
六角堂(だっけ?)の焼きケーキ

京都か・・
一心の鍋もおいしいよなぁ・・