親子ともども、無事退院しました。

コメントたくさんいただいて
ありがとうございます。

取り急ぎのご報告です。

なかなか、陣痛が進まず
前駆陣痛に悩まされながら
6月9日16時31分に産まれました。

一番、気がかりだった、あの部分は・・

助産師さん『もう少しよ!髪の毛が見えてきた・・あ、頭ね』

という一声で痛いながらも

『今回もおハゲちゃんか・・涙

と、ちょっぴり落胆したんだけど

3人兄弟の中で一番髪の毛が多かった!!
ちょっと嬉しくって授乳中も、うなじの髪の毛
サワサワ~と、なでたりして楽しんでます。

今回は店長も気合を入れて頑張って
立会いでフォローしてくれたし
とても良い出産でした。

しかも、分娩台に乗らなくてもいいよ~
と言われて畳の部屋で出産できて
気分的にもリラックスできたし。

あとは、骨盤がゆがんだ・・?らしいので
それさえ治れば普通に生活できるでしょう。