ペルセウス、悔しい~

と言う訳で、(どんな訳だ?)
ほぼ見られませんでした。

ペルセウス流星群!
大体、東京はどこへ行っても明るすぎ!
星が見えないだけじゃなくって
明るすぎて曇ってるかどうかもわからないぐらい。
なので暗いところを探して、延々車で走っていたら
なんか、妙に楽しいハート達(複数ハート)

オク「わ~、三井アウトレットモールだぁ♪キレイだ~ぴかぴか(新しい)

(いやいや、こんな所にゃ用はない)

店長「お!びっくりラーメンだって、何がびっくりなんだろう?」
ロゴ「麺が入ってないんだよ。」

一同(そりゃ、びっくりだ。)

店長「お!しくラーメンだって。どんなラーメンだろう?」
オク「もうやだ~(悲しい顔)あれ、シクラメンだよ・・」

と、いつも通り、訳わからん家族全開で走っていると

弟「まもなく秩父ですけど・・・」

一同(どこだそりゃ!)←皆、地元民じゃないので知らない

一同「・・帰るか」

と言う訳で、帰ってきました。

途中、弟が2個・店長が1個、流星をみました。
オクは3個見ましたがよく見ると
雲がかかっている空に見えたので妄想だったらしい・・

子供らに見せたかったのにな~