間に合わず

先日の↓

ロゴの学校まで約45分
そこからおチビの保育園まで約30分?
そこから家まで約30分??

全然ムリでした。
特に

そこからおチビの保育園まで約30分?

ここに約1時間。

敗因は

『ロゴちゃん、ここからおチビのトコに行くのにいい道(早い)知ってる?』

『知ってるよ、凄くいい道♪(景色が良い)』

ということで、美しい夕焼けを堪能しつつ
多摩川沿いをてくてく・・

『ねぇ、ロゴちゃん・・急がないと』

『大丈夫、先に行ってて綺麗な葉っぱ取ってから行くから』

『ロゴちゃん、日が沈むよ』

『ススキ、拾った~』

『・・ロゴちゃん、河川敷には街頭がないから早くしようよ』

『足に草がついた~』

まぁ、予想していたので
あらかじめおチビのお迎えを30分遅めに伝えてはあったんだけど
疲れた・・なんと言っても土の上を歩いていたので
アスファルトの上に戻ったら腰と膝にず~ん、ず~んと痛みが・・

全部で3時間かかっちゃった。
でも、学校にも保育園にも行けて嬉しかった~