これでちょっとは落ち着くかなぁ~

今年も、もうすぐ終わり・・
色々あったなぁ~と。
おチビの保育園も今年からだったし
もちろん、大イベントは出産だったけど
そのアトが大変だったわぁ。
骨盤がおかしくなって1ヶ月近くちゃんと歩けなかったし
顔が痛いと思ったら治療済みの歯がおかしくなってたし
夜中に強烈な寒気と吐き気と腹痛が!!
と思ったらアナフィラキシーショック・・風?
どうも海老にあったったらしい、し。
乳腺炎にもなったし、持病の喘息も1ヶ月以上てこずったし

『もう、先に死ぬかも・・ごめんね。店長』

と言ったら

『そうやって死ぬ死ぬ言ってるやつが長生きして
 俺みたいなのが早死にするんだよな~』

と。

うん、確かにそうかもねウッシッシ
だって、俺は強いから~って不摂生してるもん。
ラーメン・カレーにビール。
いい加減、やめろって言っても聞かないからなぁ。
(今、禁ビール中だけど・・頑張れ店長)

さて、今日は実母の目の手術後の検査日。
片目はすでに見えていないんだけど
先日、見えている方の手術をしたので今は両方見えない状態。
早く良くなって、みんなで明るい年明けにしたいな~