引きこもり、なオクなのだが

めったにない、レディース&キッズ『ステージ』のお休み
黄金週間
に、美容室へ行ってまいりましたBrilliant
初めての美容室って、どんな人が担当してくれるんだろう~ってドキドキ。
お気に入りのヘヤ~スタイルっちゅうもんをプリントアウトして
担当の方に
オク「これで、一つお願いします。」
すると、担当の方・・・
「この髪型は前が長くないとできないよ」
「前髪がね・・」
「自分で切ったりした?」
「同じには絶対ならないからね」
などなど・・・などなど・・・
もう、オク、切れそうでした。
なんといっても、オクは引きこもり♪
レディース&キッズ『ステージ』の中では
オクに逆らうものは無い!
状態で毎日、快適~♪に過ごしているのに
何ゆえ、この美容師さん、ここまでオクに逆らうのか?
だんだんムカムカしてきたところで
言われたこの言葉
「最近、妊娠した?出産とか?」
・・・・どういう事ですか~ぁ?
子供産みましたが、体型が何か?
と思ったけど
オク「はぁ、1年ほど前に・・」
と答えると、美容師さんめちゃくちゃ嬉しそうに
「それだよ、それ~!前髪、気にしなくても生えてくるから~」
・・・・・・・・?・・・・・・・・・
オク
ハゲとった!!!orz
・・・まぁ、いいや。生えてくるし♪
美容師さんいわく・・妊娠、出産による女性ホルモンの関係で
ハゲてたみたい。
言いにくかったらしくて無愛想になってしまっていた
美容師さんとは、これで意思疎通がとれるように・・・・・・・・・
ならんかった。
いや~、でも気が付かなかった!
前髪が短いところが多いな~チョンチョンとなってるなぁ~
って思ってたけど、理由がわかったからスッキリしたよ~
まぁ、オク、ストレスでハゲができること過去2回♪
あんまりハゲても気にしない( *´艸‘)