サマンサタバサとオクの以外な関係

最近、レディース&キッズ『ステージ』
沢山のサマンサタバサを入荷しました。
お洋服と違ってかなりかさばり、一個一個、本当に形が違う。
幅・高さ・マチを採寸するのだが
なんだかコロンと丸かったり、ふわりとしていたり・・
何が言いたいか、というと
悪戦苦闘している割りに作業が進まない
本当は早くホームページにUPしたいのに
全然、できてない!!
ということが言いたい。
内職さんに頼みたいところなのだが・・・
クリアケースにバッグ4個程度しか入らない
25点×3セット(約4ケース)でいつもお願いしている内職さんに
25点で約6ケース・・・
金額にもならないのに手間がかかって、場所も取る。
”なんなのさ!”
と思われるだろうなぁ~と思うと・・内職さんに持っていくのはちょっと・・・
で、オクがボチボチやってる、と言うわけです。
お待たせしていてスイマセン。
今週中にはなんとか終わらせます。
お洋服の更新がたまりにたまって!!こちらも気になってます。スイマセン。
で、以外な関係って何?
寺田 和正さん
って、知ってる?
知ってる~♪って方!
いやぁかなりのサマンサフリークです。
もしくは社員??
サマンサの社長さんです。
野村貿易にに勤務されていたそうで~
え~若かりし頃、オクも野村貿易に勤務していたりして~
同じ時期に野村で働いていた、らしいんだけど
寺田さんは東京本社でオクは大阪本社だから
会った事は、ない。
いや、会ってたらオクの魅力でなんとか!!ならんかっただろうな( *´艸‘)