お疲れモード全開

店長が風邪菌を持って帰ってきました。
オクはいただきものは、なんでもいただくのがモットーなので
しっかりいただきました・・・
10~11月のイベントの多さがたたり
ストレスだらけで
夕べは店長を罵倒する夢をみました(おきたらスッキリしたけど)
口の中に口内炎が7個ほどできて、食事もうまくとれません。
(新手のダイエットか!?)
12月は繁忙期・・・無事にお正月を迎えられるでしょうか?
正月の前にスタッフとタコ焼きパーティーがあるんだった・・・
本当に、うちはイベントが多いなぁ。
=============================================================================
リズリサはこちらから
サマンサタバサはこちらから
セシルマクビーはこちらから
バーバリーはこちらから
インゲボルグはこちらから
レストローズはこちらから
オゾックはこちらから
ロペ・ロペピクニックはこちらから
ワンピースはこちらから
子供服&小物はこんな感じです
==========================================================================
ポチっと、嬉しいです。頑張れます。元気が出ます。