クリスマスプレゼント、裏話

クリスマスのプレゼント、親になったらもらえない。
そう、もらえない。
プレゼントをあげる立場になると
プレゼントもらえなくなるのか。
と、思ってたら
ピンポーン♪
「お届け物です!」
ムム・・珍しくお買取のお洋服ではなさそう~な物が・・・
と思ったら、店長の母上様から店長へプレゼントが!
広島(出身地なので)の生牡蠣~
そして店長、喜ぶ喜ぶ。
なんて喜ぶかって?
「勝った!勝った!オクに勝った~
 俺、プレゼントきたもんね~やったぁ~♪
 オク、プレゼント無し~俺、プレゼントきた~♪」
・・・キミは子供か!
=============================================================================
リズリサはこちらから
サマンサタバサはこちらから
セシルマクビーはこちらから
バーバリーはこちらから
インゲボルグはこちらから
レストローズはこちらから
オゾックはこちらから
ロペ・ロペピクニックはこちらから
ワンピースはこちらから
子供服&小物はこんな感じです
==========================================================================
ポチっと、嬉しいです。頑張れます。元気が出ます。