オーナー会議!in東京

オーナー会議なるものが月に1回あるんだけど
店長もほぼ、毎回参加してます。
そして、帰ってくると
必ず何か仕入れてきます。
なので、なんかいい情報を仕入れてくるんだったら
店長もいい情報を渡せるようにならないといけないよ!!
と言ってるんですが、どこふく風・・
なんて気ままなんだろう?
そんな店長、今回は面白い事になっていました。
オーナー会議から帰ってくるのはいつも午前様。
1月24日に日付が変わった頃に帰宅して・・・
”優先順位をつける心理ゲーム”
なるものをオーナー会議でしたらしい?
で、そのゲームでオクが店長にとってかなり下の方だった・・・・
と言うハナシをした途端
「しまった!!もう24日だ!うわ~ぁ!」
と大声を!!(珍しく、お酒が入ってたから)
「オク。ごめん。オク!!24日だよ。」
オクは??です。
「オクの誕生日、忘れてた!!俺!!」
・・・そうね。オクの誕生日は21日だからね。
2月の!
流石、下の方だわ・・・と思いました。
=============================================================================
リズリサはこちらから
サマンサタバサはこちらから
セシルマクビーはこちらから
バーバリーはこちらから
インゲボルグはこちらから
レストローズはこちらから
オゾックはこちらから
ロペ・ロペピクニックはこちらから
ワンピースはこちらから
子供服&小物はこんな感じです
==========================================================================
ポチっと、嬉しいです。頑張れます。元気が出ます。