ステージのお仕事・・色々ヤレタかな?

ちょっと前に店長と話して、色々やっていいよ~
なんて日記に書きましたが
店長と色々、話をしてみて
本当~に、色々やった2月でした!!
それでなくても2月は日数が少ないのに
こんなに、てんこ盛りにやっていいの!?
なんて自分に突っ込みいれたくなるほど。
ありがたいことに、2月は子供達が風邪もひかずに元気でいてくれたので
仕事の手が止まることもなく、作業も順調でした。
何をしたか、というと
送料一律300円 
2日感限りのバーゲン
アンケートに答えてクオカードを当てよう
アニマルdeダウンonマンデー(継続中)

これが、楽しいのだが・・・なかなか・・・
忙しい~!!!!!!!!!!![emoji:e-260]
さてさて、通販のリサイクルショップのお仕事って
何が忙しいの??って思うでしょ。
何が忙しいって・・・
長くなるので・・・また今度![emoji:e-320]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)