歯医者さんへ行ってきました

ここの歯医者さんは谷原章介さんだ!と夢で見たおかげで
ここにしよう♪と安易に決めた歯医者さんの先生が
岸谷五朗さんそっくりだった件で
谷原さんとはほど遠いとわかってから
ず~っと、スッピンで通ってました。
しかし、土曜の朝クラス会に出かけよう!と準備しているのに
朝食中、仮歯がポロっと(前歯なの(泣)抜けてしまい
急遽、歯医者さんへ
予定外なんだよ~早くしてね~他に行くところがあるんだよ~
をアピールするために、久々にしっかりメイクしていくと
なんじゃ~君は!!というくらい優しくしてくれました。
立ち上がる際にバッグをそばに引き寄せてくれたり
(今まで、した事ないだろう!)
それは、メイクのせいか、はたまた仮の歯が取れたお詫びの心か
謎ではありますがね。