バーゲンセールをすると思うこと

P1010030.jpg
こんにちは。買取専門家 阿左美です。
ただいまレディース&キッズ『ステージ』では冬物クリアランスバーゲン真っ最中です。
本日はバーゲンセールのお話をしますね。
バーゲンになると大変なのが発送作業です。
多いお客様でお一人で30着くらいお買い物をしていただくこともあります。
一日50件を超える発送もよくあります。
ありがたいことですが、そうなると大体一日の仕事のほとんどが服を畳んでいる時間となります。
大量のお洋服を畳みながら、ちょっとだけご購入いただいたお客様の想像をしたりしてます。
多ければ多いほどいろいろなことが想像できて楽しいのです。
お客様の好みが分かったり、お子様の今のお気に入りブランドが見えてきたり・・・
当然今現在の人気ブランドも分かってきます。
さらに発送終了後は大量の空ハンガー整理に追われます。
でもこの時間は私にとってとても重要で、
たくさんのお洋服たちが手元を巣立っていった充実感に浸れる
幸福な時間なのです。
たくさんのお客様から大切なお洋服を譲っていただき、
手元でシーズンまで寝かせたり、育てたりして、お洋服たちを育んで
また別のたくさんのお客様に大切にお届けする。
それが私の仕事なんですね~。
本日もバーゲン中です!
1月27日(金)0時~1月28日(土)23時50分までの2日間限定!
レディース&キッズ『ステージ』 
50~80%オフ!冬物クリアランス大バーゲンを開催中です!!
当店のキッズ・レディース商品すべて売り切ります。

キッズバーゲン会場はこちら


レディースバーゲン会場はこちら
早い者勝ちですので、どうぞお早めにご来店くださいね。
みなさまのご来店を心よりお待ちしております。
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

◆お買取ご依頼について◆

・買取のご依頼・お問い合わせ

 0120-4129-70
  ステージ 阿左美(あざみ)まで



音譜 手紙お問い合わせ、買取依頼はこちら


0120-4129-70
・簡単なお取引の流れはこちら


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)