内職ってどんな仕事?

P1010030.jpg
こんにちは。買取専門家 阿左美です。
今日も本当に寒かったですね~。
鹿児島でも昨日は雪がかなり降りました。
さらに今朝はマイナス2度でこの冬一番の寒さでした。
東京から鹿児島に引っ越してきて冬もそんなに寒くないだろうと
期待していましたが見事に裏切られましたね~・・・
その東京では内職さんにかなりお仕事をお願いしておりましたが、
こちら鹿児島ではいまだ内職さんはおりません。
う~ん、厳しい!!
そこで本日は内職さんのお仕事についてお話いたします。
基本的に内職なので当然自宅で出来る仕事ばかりです。
1、パソコンをお持ちでメール程度出来る人
2、車で洋服を受け渡しに来れる人
上記2点以外の条件は何もありません。
また仕事内容も特に難しいことはありません。
普通にアイロンが出来て、フォームにお洋服の説明が入力が出来れば大丈夫です。
お給料も頑張っていただければボーナスもあります。
家事の空いた時間にコツコツやっていただければいいのです。
でもなかなか続かないのもこのお仕事なのです。
ただこの仕事で一番大事なことはお洋服が大好きなことです。
これがないとやはりなかなか続きません。
お洋服が大好きで家でしか働けない人は
どうぞこの仕事やってみませんか?
今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。
内職のお問い合わせも下記からご連絡くださいね。

◆お買取ご依頼について◆
・買取のご依頼・お問い合わせ
 0120-4129-70   ステージ 阿左美(あざみ)まで
音譜 手紙お問い合わせ、買取依頼はこちら

0120-4129-70
・簡単なお取引の流れはこちら



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)