家族全滅・・

こんにちは。買取専門家 阿左美です。




ずいぶんご無沙汰をしてしまい申し訳ございませんでした。


実は・・・




インフルエンザにかかってこの3日間はほとんど倒れておりました・・・




ということで今回はまた全然関係ないインフルエンザのお話をしますね。


2月9日(木)の夜は長男が少し咳をしていました、

妻も鼻炎のように鼻水止まらず調子が悪いな~と言っていました。

が他私と他子供2人は普通に元気でした。

2月10日(金)朝から妻、長男ダウン。

いきなり38℃オーバーの発熱。長男は39℃を超えていました。

ここからあっという間に一家全滅しました・・・

2月11日(土)朝から長女ダウン、39℃超えの発熱。

そして次男いきなり40℃超えの発熱でダウン・・・

夕方から私も38℃超えの発熱で

とうとう生涯初のインフルエンザを罹患してしまいました。

ネットで調べたところインフルエンザは潜伏期間がほとんどないとのことで

インフルエンザウイルスはあっという間に家族間に広がり

すぐに発症し、家族全員ここから寝たまま状態でした。

ただその間も割と元気なのが3歳の次男と6歳の長男で40℃を超えていようが普通に遊んでいました・・・

2月12日(日)みんな寝ていました・・・

その間の症状はというと

目がすさまじく痛い

鼻水が止まらない

とにかく関節が痛い

頭が割れるように痛い

こんなに苦痛の症状は初めてで、とにかく痛い思いしかありません。

やっと今日の2月14日(火)になってみんな回復に向かってきましたが・・・

本当にインフルエンザは恐ろしい病気です!

あなたも外出するときはマスクは必ずして、感染を予防してくださいね。

今日も最後まで読んでいただきましてありがとうございました。




◆お買取ご依頼について◆

・買取のご依頼・お問い合わせ/内職のお問い合わせ

 0120-4129-70
  ステージ 阿左美(あざみ)まで



音譜 手紙お問い合わせ、買取依頼はこちら



0120-4129-70

・簡単なお取引の流れはこちら