かっこいい男が好き


最近、毎日が向原よしたかさん一色に染まっているのですが

なかなか、魅力が伝わらないな~

と自分の文章力にがっかりな毎日です。


でもでもキター

流石!!向原応援勝手連


めちゃくちゃかっこいい向原さんの勝手にCMを作ってくれました~音譜



http://youtu.be/7fEmPYOiB6E



これ、かなりイイ(^∇^)



すごいことに、前回の知事選の投票率が38%

90万人が投票に行ってない・・・


これって、もう誰が知事やっても同じじゃんって

諦めモードに入ってない?



上のCM見て~アップ

向原よしたかさん


鹿児島、変わると思わない?

鹿児島から、日本が変わると思わない?


首相官邸を、大飯を取り囲んでるみんなが

取り囲まなくてもいいように

地方からどんどん意見していく、原発は動かさない!

って言ってくれるオトコだよ。


とにかく、選ぶのは私達。


政治は政治家に任せて~なんて言っちゃいけないよ。


政治家は私の声を国に届けて実行させなくちゃ。

私の声の代理人なんだから!

私が委任状を渡すのは、この人!って。

自分で考えてしっかり決めよう♪


てことで・・


ご参考までに



向原よしたかさんのCMをドゾー


コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >solaさん
    向原さんのお話を聞くともちろん胸の奥にずしっと来る物があるんだけどね、
    向原さんに話したい、話を聞いて欲しい!
    向原さんを応援したい!っていう
    向原さんの周りに集まってくる人達のお話を
    聞いていると、涙が出ちゃうほど
    切なくて、熱くて・・・
    こんなに普通の市民が応援したいって気持ちが、心が集まる候補って珍しい・・今までいたかしら?って。
    まぁ、それで今日も泣いちゃったんだけど(/ω\)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)