向原さん 知事選が始まりました!!

昨日の鹿児島は大雨・・の中


鹿児島県知事選告示があり

向原よしたかさんの出陣式へ行ってきました。


報道陣が多くて、真正面と、向原さんの背後は開けてくれ

という事で、一般市民はサイドにわかれて


声を上げました。


↓向原よしたか勝手連さんからちょっと拝借 

報道陣の横っちょには私がいる・・ハズ?見えない~

(↑脇に寄せられた市民がわんさか・・)


政治家になりたいわけじゃないけど

市民の声が政治に反映されないから、国が、県が聞いてくれないから

だから、私達の代わりに

知事に立候補してくれた向原さんへ


応援のメッセージが次々とマイクで繋がっていく


みんな、ありがとう、ありがとう


と向原さんに感謝の気持ちを伝えていく。


『今まで、ずっと原発反対って言ってきたけど

今回は向原さん、頑張れって応援するって

いえる事が嬉しいんです、反対って言うより

ずっと楽しいんです』


↑まんまじゃないけど、こんな感じのメッセージで

またうるうる泣いちゃったよ。


川内原発を無くそうとしている方のメッセージ。

とてもとても深くて愛情があふれていた。

↑これも勝手連さんからm(__)m


川内の産廃処分場問題です。


http://hunter-investigate.jp/news/2012/06/21-25-19.html


鹿児島県産廃処分場 排水口を隠蔽

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)